今日は愛知県豊田市などで活動する株式会社小松が手がける業務をご紹介いたします!

高い技術力で人びとの暮らしを支える会社です

株式会社小松は、水道工事や土木工事業を手がけている会社です。
その歴史は古く、昭和42年に創業しました。
それ以来、官公庁を中心にさまざまなご依頼を承っております。

弊社が手がける土木工事は、街の表情を決めるような商業施設から、日々の快適な住環境を支える公共施設までさまざまです。

弊社の強みは、次の通りです。
・経験豊富なスタッフが揃っている
・いかなる現場においてもコストパフォーマンスの高い施工をご提供することが可能
・施主さまのニーズに柔軟に対応

人びとの生活に欠かせない道路の工事、水道工事においても命の水である水道の工事を手がけることにより、私たちの技術は、人びとの快適な生活環境づくりを支えています。

このほか、とび・土工・解体工事、石工事、舗装、浚渫などの業務も行なっております。
業務の詳細はぜひ下記バナーからご覧ください。

これからも弊社では、これらの幅広い業務に携わっていくとともに、豊富な実績と、確かな知識、高い技術力で、人びとの快適な生活を支えてまいります。
最後までご覧いただきありがとうございました。


愛知県豊田市の建設・土木工事は株式会社小松
ただいま土木工事スタッフの求人募集中です!
〒444-2355 愛知県豊田市近岡町和合24番地
電話:0565-62-0316 FAX:0565-62-2244
≫営業・セールスの方はこちらをご確認ください。