株式会社小松は、愛知県豊田市を拠点に東海三県で土木水道工事に取り組む企業です。
土木水道工事は、生活に欠かせない水道設備の整備や地域の発展に寄与する道路建設などを手掛ける重要な業務であり、これからの社会基盤を支えるお仕事です。
豊田市に根差して事業を展開し、地域のインフラ創造に寄与してきた弊社で、あなたも新たなキャリアを築いてみませんか?

経験不問で募集中


弊社では、土木水道工事に興味と情熱を持つ求職者を積極的に募集しております。
未経験の方でも心配はいりません。
先輩スタッフが一から丁寧に指導する体制を整えており、実務を通じて専門知識を身に付けることが可能です。
また、遠方からの転職をお考えの方にも嬉しい宿舎の提供や、資格取得に向けた支援制度も充実していますから安心してスタートをきることができます。

技術を身につけたい方歓迎!

現場で必要となる技術は、弊社で一通り学ぶことができます。
すでに足場の設営や土木工事、水道工事に関わる経験をお持ちの方も、キャリアアップを目指すチャンスです。
経験を積むとともに必要な資格取得を支援する体系もご用意しており、弊社と共に技術を磨きたいという熱意ある方のご応募をお待ちしています。

ご興味をお持ちの方は、お気軽にお問い合わせください。
株式会社小松は、あなたのチャレンジを全力でサポートします。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしております。


愛知県豊田市の建設・土木工事は株式会社小松
ただいま土木工事スタッフの求人募集中です!
〒444-2355 愛知県豊田市近岡町和合24番地
電話:0565-62-0316 FAX:0565-62-2244
≫営業・セールスの方はこちらをご確認ください。