こんにちは!愛知県豊田市の株式会社小松です。
弊社では、官公庁を中心とする土木水道工事をメイン事業に、各種土木・建設工事を手がけています。

求人募集

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
・土木作業員
・現場監督

弊社は、主に官公庁や民間から受注した土木水道工事を請け負っており、年間を通じて仕事量も安定しています。
安定した企業で、社会貢献できる仕事を始めてみませんか。

未経験者の方には、先輩スタッフが一から丁寧に指導いたします。
経験者の方は、能力に応じて優遇します。
新規学卒者(高卒)の方も歓迎いたします。

正社員としての雇用となるため、各種社会保険完備などの福利厚生も充実しています。
またより快適に長く働いていただけるよう、弊社ではさまざまな取り組みを行っています。

長期勤務に最適♪弊社の魅力をご紹介

・資格取得支援制度の充実。働きながら会社のバックアップで資格取得にチャレンジしていただけます。
・毎年社内旅行を実施しています。楽しい仲間たちと親睦を深めていただけます。
・休日が充実しているので、プライベートも大切にしていただける環境です。
・各種手当の支給や昇給などで、しっかりと還元させていただきます。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。


最後までご覧いただきありがとうございました。


愛知県豊田市の建設・土木工事は株式会社小松
ただいま土木工事スタッフの求人募集中です!
〒444-2355 愛知県豊田市近岡町和合24番地
電話:0565-62-0316 FAX:0565-62-2244
≫営業・セールスの方はこちらをご確認ください。