こんにちは、愛知県豊田市の株式会社小松です!

弊社では、愛知県をはじめ東海三県で建設業に関わるさまざまな業務を行っております。
今回は、その中から解体工事についてご紹介します。

解体工事とは


一般の方は家屋や建物を丸ごと取り壊す光景をイメージされると思います。
もちろん、そのイメージはおおむね間違いではありません。
しかし、一連の解体作業は法律に則っとり、対象となる建物に合わせたいろいろな手法を駆使して行われます。

また、法律の遵守の他にも守るべきものはたくさんあります。
その一つに近隣住民の方の快適な暮らしがあります。
こうした工事はどうしても騒音を立ててしまうものですが、良い専門業者はそれを最小限に抑える努力を惜しみません。

当然、作業する側の安全管理も徹底しなければなりません。
最も現場に近い作業員が安全に仕事を進めることのできない業者では、そもそも前述の法律遵守や騒音低減にこだわった仕事ができるとはいえないからです。

お気軽にご相談を!


適切な解体手法、騒音の低減、スタッフの安全管理……弊社ではこれら三大要素をしっかりとおさえた上で、いろいろな環境の解体工事に適切にご対応いたします。
また、弊社では今回ご紹介した工事の他、土木工事や舗装など、建設業に関わる業務にご対応しております。
これをきっかけにご興味を持って頂けましたらぜひお問い合わせページかお電話よりお気軽にご相談ください。

ここまでご覧いただきありがとうございました。


愛知県豊田市の建設・土木工事は株式会社小松
ただいま土木工事スタッフの求人募集中です!
〒444-2355 愛知県豊田市近岡町和合24番地
電話:0565-62-0316 FAX:0565-62-2244
≫営業・セールスの方はこちらをご確認ください。