こんにちは、愛知県豊田市の株式会社小松です!

弊社では、建設業に関する様々な工事を行っています。

今回は、その中から土木工事についてご紹介します。
一般の方にもわかりやすくお読みいただけるよう、なるべく専門用語を使わず書いてみました!
工事について知りたいという方はもちろん求職者の方まで、土木工事に興味を持った方は是非ご覧ください。

土木工事とは


一言で表すならば、「街の表情をつくり、皆さまの暮らしをより快適なものにする仕事」です。
なぜなら、土木工事は街の表情を決めるような商業施設から暮らしには必須の各種公共施設など、さまざまな建設物にかかわるものだからです。
たとえば、公共道路の工事です。
最近は公共道路の老朽化が社会問題となっていますが、道路や橋などの設備は私たちがふだん移動する上で欠かせません。
当然、それらの補修工事は迅速に対応する必要があります。
弊社ではこうした人々の生活を「守る工事」に迅速丁寧にご対応いたします。

お気軽にご相談を!


いかがだったでしょうか。
弊社ではご紹介したような「守る工事」はもちろん、戸建・集合住宅・ビル・店舗などの水道の新設など「造る工事」も行っております。

これをきっかけにご興味を持って頂けましたら、ぜひお問い合わせページかお電話よりお気軽にご相談ください。
建設業に関わるどんな土木工事にも、お客様のご要望に適切にお応えいたします。

ここまでご覧いただきありがとうございました!


愛知県豊田市の建設・土木工事は株式会社小松
ただいま土木工事スタッフの求人募集中です!
〒444-2355 愛知県豊田市近岡町和合24番地
電話:0565-62-0316 FAX:0565-62-2244
≫営業・セールスの方はこちらをご確認ください。